朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

寒くなってきたなあ。

水曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。一日静かに仕事。午後にはまたドイツ人とコーヒーを飲みながらミーティング。相変わらずの雑談でしたが、珍しく仕事の話もしたのでよしとする。

そんなこんなで一日終了。さっさと家に帰って猫の世話。すっかり気温が下がってきたので熱々のラーメンが食べたい、とインスタントラーメンの上にほうれん草と豚ばら肉とキノコを炒めたものとキムチを乗せて食べる。ジャンクな味がしてうまかった。

いつものように適当にニュースをチェックした後はゲーム。あっという間に夜中になったので、慌ててシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はアイちゃんの足が乗っていても、気にせず寝ているいい子のブエちゃんです。

f:id:asa_yu:20120915121307j:plain