朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

圧力鍋入手。

金曜日。

いつものように起床。今日は帰りにT丸家によるので、車で出勤。何だか久しぶりに車を使うなあ。

ボケっと仕事開始。予定だけは何とかこなして終了。水曜日が休みだったおかげで、楽な一週間でした。そのままEさんの家に寄って猫の世話をしてからT丸家へ。圧力鍋やシャンパングラスなどを貰う。

段々物が少なくなって、引っ越するばかりになっていくのが寂しい。ついでに夕食までご馳走になってしまった。ありがたや。圧力鍋は使って見たかったのでうれしい。

家にかえって貰ったものを整理。何とか収まるもんです。後はニュースのチェックをしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はバルコニーに通じる扉を開けたら、風通しがよくなったので、早速横になって涼むブエちゃん。

f:id:asa_yu:20120805181910j:plain