朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ボチボチな日々。

asa_yu2011-12-08

木曜日。
いつものように起床。いつものように出勤。今日も仕事でバタバタだ。何とか夜まで頑張って仕事。
終わってからスーパーに寄って帰宅。今日の夕食は一人鍋。味付けはポン酢と大根おろしであっさりと。中身は豆腐と豚肉、そしてクレソンに椎茸をてんこ盛りにして食べる。やっぱり冬は鍋だよね、とシミジミ。大人数で食べる鍋もいいが、こうやって一人でつつく鍋も捨てがたい。でもお酒は自重。
美味しく食べてからTVをちょっと観てゆっくりお風呂。
ゲームをちょっと遣ってから就寝。今日の写真は職場に突然出現した謎のメルヘン空間。