朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買い物など。

asa_yu2011-09-29

木曜日。
いつものように起床。何とか出勤。今日も頑張って仕事だ。
静かに仕事開始。まあ、何とか普通のペースで一日終了。今日は遅くまでスーパーがやっているので、帰りに買い物。食料品やら買い込んで帰宅。まず猫に餌をやってから、夕食の支度。
今日は簡単におろし蕎麦。ざる蕎麦を大根おろしたっぷりの汁で食べる。大根が辛かったのでピリッとして美味しかった。食後はTVを見る。新しいチャンネルを色々試す。クラシック音楽専門チャンネルなんてあるのね。
ボンヤリとしていたらあっという間に夜中になったので、さっさと就寝。
今日の写真は日曜日に撮影したさるぼこちゃんとM月ちゃん。二人は元気一杯に走りまわってました。