朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のどかで可愛い。

asa_yu2011-05-25

水曜日。
いつものように起床。パタパタと出勤。いつものように仕事開始。そしてあっという間に終了。
思ったより遅くなったけど、今日と明日猫の世話を頼まれているEさん宅へ。相変わらずおっとりと可愛い猫2匹に歓迎される。
2匹とも食べ終わったら、すぐにバルコニーでゴロゴロ。夕方になると涼しいから外で過ごすと気持ちがいいのかねえ。バルコニーの外は公園でピクニックをしている人がいたりと実にのどかな雰囲気。何だか癒されて帰宅。
ちょっと肌寒くなったので暖かいうどんで夕食。我が家の猫にも餌をやり、トイレを片付け、ニュースを見ていたらDSKの後任候補の話に。やっぱりEUはChristine Lagardeをだしてきたかあ。実績もあるし、あの騒動の後だと女性というのはポイント高いよね。
夜中に実家に電話。母とちょっとお喋り。元気そうなので安心してから就寝。
今日の写真はEさん宅の猫2匹。こんな具合にノンビリしてました。のどかな雰囲気です。