朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夏らしい陽気。

asa_yu2011-05-24

火曜日。
何だか素晴らしい天気。暑くなったなあ。オフィスは涼しいのでいいけど。朝から会議。あまり余分な話もなく終わり、仕事開始。ああっ細かい仕事が終わらん。
何とか頑張って一日終了。ピラティスへ行ってストレッチ。肩がバリバリと音をたてる感じで固まっている。少しだけ解れたかな?来週はお休みだそうなので、またここまで固まらないように気を付けないと。家に帰って残り物のパンと生ハムとチーズで夕食。我慢が出来なくて冷えた白ワインをあけてゆっくり楽しむ。おいしく飲んで、飲み過ぎないように途中で封印。残りは明日飲もうっと。
食後はシャワーを浴びてのんびり。ニュースを観てから読書をする。Joe Hillの短編、「Pop Art」に予期せぬ感動。どこに行くんだこの話?と思いながら読んでいたらやられました。いい話だなあ。うっとりしたところで就寝。
今日の写真はいつもの猫。2匹とも寝るときは仲良しです。