朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今夜はうってかわってフランス料理。

asa_yu2011-02-26

土曜日。
昼頃起床。軽く軽食をしてから買い物へ。スーパーへ行ったり、片づけをしたりと土曜日らしく雑用をすませる。
夜はFerney-Voltaireで久しぶりにフランス料理。去年仲良くなった学生さんがまた研修旅行で現れたのでその歓迎も兼ねてディナー。
レストランの名前は「L'Imprevu」。割と気軽なビストロで、一種類しかない前菜に10種類以上あるメインを組み合わせて好きなものを食べる手軽なメニューになってました。味は濃いめでしたがお値段の割りにおいしかったです。ただ一番高いワインがオーストラリアワインとフランスのレストランにしてはめずらしいワインリストでした。
おいしく食べて、11時過ぎに帰宅。猫に餌をやってからゲーム。夜明けまで遊んでから就寝。明日は洗濯しないとなあ。
今日の写真は前菜の料理。中は野菜と魚を蒸し焼きにしたもの。お皿も可愛かったです。