朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事

asa_yu2011-02-23

水曜日。
いつものように起床。腕が筋肉痛なのに軽い衝撃をうけながら出勤。今日もやる事が一杯だ。
慌しく仕事。昨日の午後も会議で時間をとられたので、今日中に終わらせるものを中心に頑張る。とりあえず片付いたのでよかった。
帰宅して残り物の味噌汁とご飯、そしてイカの炒め物を作って簡単な夕食。ニュースを観たり、ゲームをやったりと適当に過ごす。明日はまた外食なので軽くすませて細々と片付け。あっという間に夜中になったので慌てて就寝、と代わり映えのしない1日でした。平和で何より。
今日の写真は寝ているブエちゃん。猫は変化を嫌う動物なので、この飼い主には丁度いいです。