朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

日常開始。

asa_yu2011-02-07

月曜日。
頑張って起床して出勤。外は素晴らしいお天気。何だかもう春がきたようだけど、夜はまた零下になるらしい。
ボンヤリと仕事開始。ブラジルから大量の荷物が届く。全部寄付の書籍らしいのだが、これって私が一冊づつチェックするのか?何だか目眩が。
とりあえず現実逃避して普通の業務を進める。先週は中国からの書籍が一杯送り込まれてきたし、このペースだとあっと言う間に私のオフィスは埋もれてしまいそうだ。何でこんなに大量寄付が続くのであろうか?
仕事を終えてさっさと帰宅。猫に餌をやってから今度は自分の夕食。熱々のきしめんを食べた後、ニュースをチェック。ゲームを少し進めてからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は昨日さるぼこちゃんが頑張っていた自分撮り。最近は変な顔が得意だそうな。