朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゆっくりとゲーム。

asa_yu2011-02-05

土曜日。
昼まで寝てから活動開始。今夜、食事に招待されていたのが先方病気のため延期になったのでノンビリと買い物。
店を色々覗いて、前から欲しかったナイフスタンドを買うことに。今まで使っていたIKEAのナイフスタンドは手持ちのナイフが全部入らないし、縦長で包丁が取り出しずらいので、最終的に値段は高いけどデザインが気に入ったこちらをeva-solo ナイフスタンド アングル 515280購入。
家に帰って閉まってあった包丁も入れてみたら、12本もあってびっくりする。これらを全部差してもまだかなりスペースが余っているので感心。中の仕切りは取り出して洗えるし、柔軟性があるので、包丁のサイズに関係なく差し込める。それなりに重みもあって、安定感があるし、アングルが付いているので欲しい包丁が簡単に取り出せるのがいい感じ。
昨日の夜解凍した鶏肉の残りを今夜はガーリック焼きにして夕食。ご飯と味噌汁、あと揚げ茄子の煮浸しをおかずにしておいしく食べてからはゲームの続き。ざっとやったらエンディングBにたどり着いたので、もう何周かして違うエンディングを楽しむことに。
ゲームをしていたら夜中になったのでお風呂に入って就寝。今日の写真はベッドの上の猫2匹。週末は飼い主も一緒に寝てます。

eva-solo ナイフスタンド アングル 515280

eva-solo ナイフスタンド アングル 515280