朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

毎年恒例。

asa_yu2011-01-21

金曜日。
ちょっと早めに起床。出勤前に近所の医者へ恒例の検診。今回ではや2年目だ。甲状腺のチェックをして今年一年分の処方箋を貰う。特に問題はないようです。
医者を出てそのまま出勤。金曜日なので、ちょっと気分よく仕事開始。しかし今日も寒いなあ。風がすごいことになっている。何とか仕事を終えて帰宅。昨夜の残りの出汁をつかって土鍋で豆腐チゲを作り、熱々を食べる。おいしかった。
ご飯の後は適当にゲームをしたり、TVをみたり、読書をしたりと週末を満喫。ついでにiPhoneを弄ってから、夜中に就寝。
今日の写真はクッションでお休みのブエちゃん。中に敷いてある、間違えて洗濯したら縮んでしまったセーターが気に入ったようです。