朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日もシャンパン。

asa_yu2010-12-21

火曜日。
いつものように起床。会議のためちょっと早めに出勤。これで今年の会議も終了だ。やれやれ。
その後は普通に仕事、といっても色々あるためゴチャゴチャしている日となりました。無事に仕事を終えてピラティスへ。こちらも年内最後のクラス。終了後、インストラクターがこれまたシャンパンを持ち出して一杯やることに。
シャンパンは苦手、という人に、車だからという人もいて結局飲める人の分担が増えてしまった。すきっ腹に3杯ほど飲んで気分がよくなって帰宅。猫に餌をやってから慌ててチーズやらクラッカーやらで夕食をとり、ゲームをやったりしてからお風呂に入って就寝。
今日の写真はおねむの猫2匹。相変わらずの微妙な距離感。