朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

寝てすごす。

asa_yu2010-12-19

日曜日。
昼頃起床、っていうか起きたら午後2時でビックリした。久しぶりに寝たなあ。
軽くご飯を食べて、ひたすらいい加減にゴロゴロして過ごす。夕方になり、せっかくだからちゃんとご飯を作ろうと手羽先と大根の煮込み、エノキと葱の味噌汁、厚揚げの焼いたのにピリ辛紫蘇味噌を添えた物を作成。ご飯を炊いてちゃんとした夕食を食べる。手羽先と大根の煮込みと味噌汁が残ったので、明日も同じメニューに決定。
デザートのアイスまでしっかり食べてボンヤリとニュースのチェック。そこら中の空港がえらい事になっている。ここまで軒並みハブ空港がダメになるとどうしようもない。自分に旅行の予定がまったくないことに感謝。読書をしてから適当な時間にシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はカメラのテストもかねて家に飾っている花束を。先週購入したものですが、段々中身が寂しくなってきたので、土曜日に安売りしていたバラをまとめて混入。やたら豪華になりました。