朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

無事帰宅。

asa_yu2010-11-22

月曜日。
予定通りに帰宅。フランクフルトに着いたら気温が3度で雨でした。11月のヨーロッパだとシミジミ。日本の秋はお天気がよくてよかったなあ。乗り継ぎも問題なく、自宅に帰ると猫が2匹そろって元気にお出迎え。毛艶もよろしく、可愛がってもらっていたようです。お腹がすいたの声がすごかったけど、これは家にいてもいなくても同じだ。
忙しかった日本ですが、心残りは熱々のとんかつ、牡蠣フライ、そして焼き鳥を食べ損ねたことでしょうか。この悔しさは次回にぶつけたいと思います。。遊んでくれた方々には本当にお世話になりました。いつもありがとう、そしてまたよろしくね。
今日の写真日光植物園で撮影した紅葉。東照宮の喧騒とはうってかわって、静かな場所でとてもよかったです。