朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

まだ10月なのに…。

asa_yu2010-10-22

金曜日。
今朝も寒いなあ、と思いながら起床。雨交じりの天気だ。週末も天気は悪いらしい。11月みたいになってきた。
何だかんだで今日もボンヤリと出勤。バタバタと仕事。何だか机の上がすごいことになっている。休暇前に何とかしたいけど、どうなることやら。とりあえず無事に一日働いて帰宅。
お腹が空いたので、猫に餌をやってから、小さい土鍋を出して一人常夜鍋を楽しむ。大根おろしとポン酢を絡めたほうれん草がおいしい。しっかり食べてからニュースを観て、その後お風呂に入ってから読書。適当な時間に就寝。
今日の写真は寒くなったせいか、食欲と睡眠欲がますます旺盛な猫2匹。気持ちよさそうです。