朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

スイス人もビックリ。

asa_yu2010-06-16

水曜日。
ボンヤリと出勤。仕事をいつものようにしながら、横目でサッカーな日々。今日の結果はビックリとしかいいようが。スイス人さえ一瞬疑う勝利でした。
スペインを応援していた私としてはいささか複雑。ともあれこれで初戦は全部終了。いつもどうり予測不能な展開となってます。
天気でさえびっくりしたのか大雨となり、午後の試合だったこともあって、私が帰ることは街は静かになってました。気温が低いこともあってあんまり大宴会とはならなかったようです。静かで良かったけど。
夜の試合を観ながら簡単な夕食。ホストの南アフリカが非常に残念な結果に。今回、アフリカ勢が振るわないなあ。ゲームの後はお風呂入ってのんびりしてから就寝。
今日の写真は今年も元気に咲いてくれた去年買った鉢植え。外は夏とは思えない気温ですが、鉢植えは今年も頑張ってくれてます。