朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事があ。

asa_yu2010-05-05

水曜日。
いつものように起床。そして出勤。明日の午後から休みをとっているので、その前にできるだけ片付けておかねば、とめずらしく一生懸命お仕事。
ずっと頑張って何とか一段落つけて帰宅。疲れたけど、お腹が空いたので、豚のばら肉の残りでしょうが焼を作り、付け合せにもやしとキノコを炒めたもの、トマトとアスパラのサラダとご飯でしっかり夕食を食べてから明日の準備。と言っても一泊旅行なのですぐに終わり、適当にニュースを観たり、ゲームをしたりしてから実家に電話。母親とお喋りしてから就寝。
今日の写真は餌を食べる猫2匹。サイズは違うけど同い年、同じ性別、同じ母親、そして同じ餌を食べて育った2匹です。