朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何とか復活。

asa_yu2010-04-09

金曜日。
思ったより復活。何とか出勤。ちょっとダルイけど昨日程ではないので、静かにお仕事。人の言う事を聞かないロシア人にムカついたりしながら何とか形が着くところまで仕事を進める。
いつものように掃除の人が現れて正門が閉まる時間になったので帰宅。昨日あまり食べなかった所為かやたらとお腹が空いたのでパンとチーズん生ハムと一杯夕食を食べる。お腹が一杯になったので、ゲームをしたり、ニュースをみたりしてから適当な時間に就寝。
今日の写真は寄りそう猫をもう一度。しかし本当にこのクッションは気に入ってるなあ。