朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やはり早めの対処が有効。

asa_yu2010-03-16

火曜日。
ゆうべしっかりと対処した所為か風邪の症状は落ち着いた模様。あまりひどくならずにすみそうです。
ほっとして出勤。よく寝た所為か何だかボンヤリしているけど、無事に会議も終了。そのまま仕事。1日無事に終わって、日本人会関係の会食でイタリアンレストランへ。
今日から春の茸、Morilles(編み笠茸)が解禁だそうで、乾燥じゃない、生のMorillesがあるそうです。せっかくなので、前菜はフレッシュMorillesのソテー。その後は手打ちのスパゲティボンゴレにして、デザートはティラミス(お酒がよく効いてました)。今日はご招待なので、ありがたく一杯頂き満足。帰りに一緒になった人から色々おもしろい裏話を聞きながら帰宅。
家に着いたらお腹をすかせた猫が擦り寄ってきたので、餌をやり、本を読んでから今夜も早めに就寝。風邪は何とか休まずに乗り切れそうです。
今日の写真はソファの上でちょっとえらそうなアイちゃん。バランスが悪いところでもどっしりしてます。