朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

出発。

asa_yu2009-10-07

いつものように起床、ではなくてちょっと早めに起床。そのままとりあえず飛行場へ。
今日の夕方出発なので、チェックインだけ済ませておこうと思ってカウンターに行ったら結構な行列でした。前もってチェックインしておくことにして良かったかも。1時間ほどならんで無事にボーディングパスを受け取り、そのまま職場へ。1日仕事。
終わらない仕事は帰ってからにして、バス停へ。そこでリーダー夫妻とNちゃん親子と合流して皆で飛行場着くと、荷物をチェックしてからもかなり変わっていてビックリ。まだ工事中のようだけど、どうなるのかねえ。
ミュンヘン経由でLanarka空港へ。到着したのは午前1時過ぎ。Nちゃんのお友達が手配してくれたタクシーに乗って北側のギリシャ語でKyrenia、トルコ語でGirne市のMercure Hotelへ。なんだかすごく立派なホテルだ。ホテル到着は現地時間で午前3時過ぎ。ちょっとした手違いはあったものの無事にチェックインして長い1日の終了となりました。なぜかスイッチが入って猛烈に元気なさるぼこちゃん以外は全員ダウン。不満そうなさるぼこちゃんは部屋が真っ暗になった時点でようやくあきらめてなんとか就寝。
今日の写真は豪華なホテルのプールサイドバー。カウンターの向こうは海という素晴らしいロケーションでした。