朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

自堕落な日々。

asa_yu2009-05-17

日曜日。
遅くまで寝床でゴロゴロしてから起床。週末の醍醐味を堪能したので、気分がいいなあ。久しぶりに姉に電話。二人で色々とバカ話で盛り上がる。姉の職場では色々面白いことが起こっているのだが、電話で話すのがはばかれるような内容なので、詳しくは会った時にしか聞けないのが残念だ。
今日は1日ゲームに読書にゴロゴロと自堕落の見本のようにとても楽しく過ごす。食事も全部適当だったし、楽しかったなあ。
ノンビリした後、適当な時間に就寝。
今日の写真は職場のツツジ。本当の色はもうちょっと違うのですが。デジカメだと鮮やかになりすぎて深みがないかも。