朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事再開

asa_yu2009-04-30

木曜日。
久しぶりのお仕事。時差ボケのため、朝からすっきりと起床。のんびりと用事を済ませて出勤。久しぶりにPCを開けたらメールの山でした。ついでに郵便物もトレイに山ほどたまってました。あはははは。
結局チマチマとお方付けで1日終了。本格的なお仕事は明日からということにして帰宅。簡単にインスタントで夕食をすませてDVDを観てたら時差ボケでかなり眠くなる。とりあえずお風呂に入ってからニュースチェックをして就寝。
とりあえず今日の写真は実家の隣にある桜の木。毎年綺麗に咲いてます。