朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事が一杯〜。

asa_yu2009-03-09

月曜日。
いつものように起床。わたわたと出勤。相変わらずトロいサーバーにイライラしながら仕事。何でアップグレードして遅いんじゃと思いながら、ぶつぶつと頑張る。いつもよりすっかり遅くなって帰宅。金曜日から月曜まで有休をとる予定なのでやる事が一杯だ。はああ。
O村家の猫と戯れてから我が家へ。うちの猫は餌をもらったら愛想なし。なんだかボ〜っとTVを見てからゆっくりお風呂。ようやくすっきりしてからちょっと読書を楽しんで就寝。
今日の写真はお風呂に乱入してきたダルマくん。2匹そろって蛇口から水を飲むのが大好き。味が違うのかねえ。不思議だなあ。