朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

よく寝たあ〜。

asa_yu2009-01-28

水曜日。
早めに寝たはずなのに思いっきり寝てしまった。数えたら9時間は寝てるやん。びっくりだ。慌てて支度して出勤。今朝は余裕のはずだったのになあ。
とりあえずいつものように仕事。何とか色々と済ませてることが出来てよかった。遅刻した分遅めに帰宅。猫に餌をやってから、残りの味噌汁とご飯、さらに昨日漬けておいた蕪のぬか漬けでおいしく夕食。ぬか漬けは我ながらいい出来であった。
食後はPCでネットをしながら遊ぶ。Davosのニュースは何だかなあって感じ。それどころではないような気もするけど。まあ、色々雑用を済ませてから適当な時間に就寝。
今日の写真はMalagaの海岸で砂遊びをするさるぼこちゃん。去年のAlicanteに比べると本当に大きくなりました。