朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

初出勤。

asa_yu2009-01-02

金曜日。
ちょっと寝坊して起床。でもどうせ誰もいないだろうとゆっくり出勤。やっぱり隣のソマリア人以外誰もいませんでした。わはは。2人でのんびりと新年の挨拶。さあ、心を入れ替えて仕事だ〜と思ったものの、やはりまだのんびりモードが抜けないです。ていうか仕事を進めても次に渡す人間がまだ出勤してないしねえ。
そんなわけでまだゆったりモードでお仕事。お昼にはT丸夫婦が美人姉妹と一緒に登場。2人とも明るくて可愛いなあ。今日帰国するというお姉さんとメル友になる約束をしてお別れ。午後もゆっくりと仕事をしてから帰宅。夕食は残り物のコンニャクの煮物、アボカドとラディッシュのサラダ、そして冷奴と簡単なもので済ませる。
夕食の後はネット。実家に新年の挨拶の電話をしてからお風呂に入って就寝。明日はお客を呼んでいるので、掃除機をかけないとなあ。年末さぼったから、まだ家がグチャグチャだ。
今日の写真は2009年になっても変らない寝姿のアイちゃん。T丸家の猫は19歳だけど、家の2匹はどうなることやら。今のところブエちゃんより、体型は不健康だけどこっちの方が病気を全然しないんだよねえ。