朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ハロウィーンでも平常どおり。

asa_yu2008-10-31

金曜日。
いつものように起床。ふらふらと出勤。仕事は相変わらず可もなく不可もなく。いつかバリバリと仕事が出来るようになるといいなあ〜と思っていたが、そんな日は永遠にこないのは確定的のような気がする。
色々ありましたが、今回も無事に週末に突入。ゆっくり夕飯を食べてのんびり。アメリカの大統領選はとうとう終盤。CNNを見てたら何だか候補者よりジャーナリストの方が疲れて見える。2年間もあ〜だこ〜だやってたもんねえ。終わった途端に寝込む人とか出そうだ。こちらは気楽に見物だけしてから就寝。
今日の写真は机の下から除くアイちゃん。獣医に連れて行った後は上から捕まれないようにと警戒してました。すぐに忘れてグーグー寝てたけど。