朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今週もベトナム料理。

asa_yu2008-07-16

水曜日。
いつものように起床、といきたい所でしたが、ちょっと寝坊。ぽやんとしながら出勤。
朝から細かい作業を色々と処理。今日は昨日と打って変わって夏らしい陽気。皆が半袖ですが、明日にはまた涼しくなるらしい。今年の夏は雨も多いし、どちらかといえば冷夏になるのかしらん。
今夜はもはや水曜日の恒例となりつつある、ベトナム料理でディナー。外のテラスが気持ちのいい夜でした。またもや大量に色々食べて、デザートは湖畔でジェラートを食べることに。さるぼこちゃんは相変わらず絶好調。マンゴのジェラートをおいしそうに平らげてました。外は夕涼みする人で一杯。賑やかな雰囲気の中、皆でのんびりしてから帰宅。猫に餌をやって、お風呂に入ってから就寝。
今日の写真は目が光っているブエちゃん。フラッシュをたくと縞模様もくっきり。