朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

運動の代わりに雑用?

asa_yu2008-07-15

火曜日。
いつものように起床。そして出勤。今朝はミーティングなので、ちょいと早目に行くことに。ミーティング自体は…まあ、そんなものでといった感じでした。
とりあえず、頑張ってお仕事。忙しいんだか暇なんだかよく分からないうちに1日終了。ピラティスがなくなったので、早めに帰ってインスタントラーメンで簡単な夕食。その後はいらない本の整理やら押し入れの掃除やらで結構夜中までごそごそと作業。ついでに来週の旅行の日程などをちゃんとチェック。結構予定がびっしりで感心。大変そうだが、楽しみだ。
整理が一段落ついた所で就寝。
今日の写真は立葵をもう1枚。沢山咲いてくれた記念に。