朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

二日酔いのひな祭り。

asa_yu2008-03-03

月曜日。
夜明けに猫に起こされる。餌をやってそのまま台所で寝そうになるほど二日酔い、ていうかまだ酔ってたりして。もっと水を飲めばよかった。
寝なおして普通の時間に起床。でもまだ若干酔っ払い。朝1から会議なモ特派員を見送ってからジュースとウコンを飲んで出勤。う〜ん、かったりぃ。ちょっと反省。それでも何とか1日仕事。はあ。
帰宅時には天候が崩れて大雨。3号くんのアパートに寄って郵便物の整理と植物に水遣り。その後、バスで帰って慌ててシャワー。思ったより濡れてしまった。モ特派員より電話。フランスのスーパーにO村さんといるのでこの後帰宅とのこと。二人で鍋の残りと豆腐サラダにご飯で楽しく夕食。反省したので今日はアルコール抜き。(笑)猫は大分なれたようで、結構普通にしている。
二人とも寝不足なので、11時過ぎに就寝。
今日の写真は伸びをするブエちゃん。