朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりにクレイトス。

asa_yu2008-02-25

月曜日。
仕事だ〜、ということでいつものように起床。頑張って出勤。
いつものように仕事。先週一杯風邪で休んでいた上司も無事に出勤している。色々あったので疲れがたまってたんだろうなあ。こちらはあくまでマイペースでお仕事。アラビア語の辞書に同僚と3人で埋もれてました。めくっていると結構おもしろい。
仕事が終わって帰宅。今日のご飯は豚肉のしょうが焼きにご飯と味噌汁、インゲンの胡麻和え。デザートにラズベリー(まだ酸っぱかった)と生クリーム。お皿に残っていたクリームはブエちゃんが綺麗に舐めていきました。食後に一服してから久しぶりに「ゴッド・オブ・ウォー Best Price」をプレイ。「ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲」をプレイする前にスパルタンモードを終わらせないと〜と再開したのであるが、いやあ、相変わらず楽しい。切りまくって気分爽快。ずっと他のゲームをやってから再開すると何だかわけのわからないハイになる気が。頑張ってスパルタンモードを終わらせよっと。ゴッドモードは…今ですらボタンを破壊しかねない勢いなので無理です。
すっきりしてからちょっと読書をして就寝。
今日の写真は日向ぼっこをしていた猫2匹の後姿。日当たりのいい場所を効率よく使ってます。ていうか家のアパートはこんなに日当たりがよかったのかと感動。いつも日が差す前に出勤して、日が暮れてから帰ってくるから知らなかった。週末は寝ているか外出しているかどちらかだしねえ。

ゴッド・オブ・ウォー Best Price

ゴッド・オブ・ウォー Best Price


ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲