朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いつものように...。

asa_yu2007-10-25

木曜日。
今朝も代わり映えなく起床。そして出勤。寒いので眠い。いや、寒くなくても眠いけど。
何だかぼけらっとしながら仕事。お昼休みに日本人会関係の会合。やけに塩辛い幕の内弁当を頂く。午後は普通にお仕事。
仕事が終わって帰宅。ちょっとノンビリしながらTVを見たりゲームをしたり。
明日は現在独身中のリーダーとM月さん二人の独身フェスティバルとしてイタリアンをH代ちゃん夫妻を含めた5人で食べることになっているので、夕食は軽くレトルトカレーですませる。土曜日はリーダー宅で海鮮鍋とWii大会となっているので、今のうちに休んでおこうっと。
今日の写真はお布団ブエちゃんもう1枚。布団の中は暖かい。