朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

風邪にはビタミンC

asa_yu2007-09-12

水曜日。
朝、いつものように起床。まだ鼻がぐずっているので、前にマニラちゃんからお土産で貰ったフィリピン製のレモン・パウダーを水に溶かして飲んでみる。さっぱりして結構おいしい。
いつものように出勤。そして仕事。今日は稀に見る平穏な日であった。帰宅をしてから夕食。簡単で暖かいものをとインスタントラーメンに野菜を一杯放り込んで煮ていたら、ラグビーワールド・カップの日本対フィジー戦が最後で凄いことになっている、思わず鍋を持ってTVの前で見てしまったが、結果は...。あとちょっとだったのに〜。しかし、ラグビーって後ろにしかパスが出せないから、こういう場面ではもどかしくて叫んでしまうなあ。ちょっとラーメンが伸びてしまったが気を取り直して夕食。
寝る前にゲームを1時間ばかりしてから就寝。
今日の写真はブエちゃんのアップ。目つきがふてぶてしい。