朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やったね。

asa_yu2007-09-03

月曜日。
のんびり、でもなく起床。頑張って出勤。やることはあれど中々気合がはいりませんな。
一日お仕事。職場は同僚の一人がお休みなこともあってとても静か。久しぶりに黙々と仕事をする。いつものように帰宅。この間、1号くん宅で食べたゴーヤチャンプルがとてもおいしかったので、クックパッドのレシピを参考に自分でも作ってみる。鉢植えの唐辛子が丁度なっていたので、それを豆板醤に足したり、豚肉の替わりに冷蔵庫にあったベーコンをつかったりと適当に変更。唐辛子が辛すぎたので、急遽玉子を追加しました。これに昨夜の残りご飯と味噌汁で簡単な夕食。
その後は無事にラスボスを倒してゲーム終了。これからハードモードかゴッドモードにチャレンジするかなあと追加映像を見ながら思ったのですが、ちょっと試したところで最初からだとあまりにクレイトスが弱いので断念。明日からは他のゲームをやることにする。
今日の写真は飼い主と一緒でよく寝る猫2匹。
外はすっかり秋の気温なので、日記もちょいと模様替え。