朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

大雨。

asa_yu2007-08-29

水曜日。
いつものように何とか起床。頑張って出勤。外は大雨。結構濡れそうな雰囲気。一日中振ったりやんだりと結構変な天気でした。
普通にお仕事。特に特筆すべきことは何もなしのよい日。肌寒いのでまっすぐ帰宅。インスタントラーメンに野菜を放り込んで簡単な夕食を食べ、ノンビリ。とりあえず今夜もゲーム。相変わらずクレイトスはあっさり転落死を続けている。ごめんね、でもダブルジャンプの操作が苦手なのよ。遊んでいたら1号くんから電話。荷物の整理をしている途中で、DVDやらCDやらを色々私にくれるそうである。ありがたや。しかし相変わらず几帳面だなあ。
とりあえず、疲れたのでゲームを終わらせて就寝。明日また頑張ってジャンプしてもらおうっと。
今日の写真は昨日の続き。今度はアイちゃんが舐める番。しかしサイズが違うなあ。