朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ダメージ継続中?

asa_yu2007-03-05

月曜日。
朝、9時に起床でしっかり遅刻。今日はいつもよりさらにモーローとして出勤。何だか色んな事がはっきりしないぞ。
何とか1日に頑張ってお仕事。でも午前中はほとんど記憶なし。
午後から何とか持ち直して少しずつ仕事をするが、さすがにくたびれたので早めに帰宅。ゆっくりTVを見ながら簡単な夕食を食べて明日からのセミナーに備える。自分では全然運転しなかったのに、これだけ疲れたんだからリーダーは大変だったろうなあ。でもちゃんと出勤してたけど。眠いはずなのに、頑張ってメールとかをチェックしてたら、アイちゃんが茶々を入れにくる。キーボードに飛び掛ってきたら、ダメージでTabキーが破壊されてしまった。(笑)キャップがぐらぐらしているが、とりあえず使えるので無視。そろそろこのノートも寿命かなあ。かなり使いやすくて気に入ってるんですが。
そのまま、適当な所でシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はピサの斜塔の前にある教会。立派な建物ですが、なぜか傾いた塔のほうが有名なのであった。