朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

飛び石の狭間。

asa_yu2006-05-26

朝、頑張って起床。
どうせ誰もいない〜とか思いながらいつもよりゆっくり出勤。午前中は一人寂しくお仕事。お昼休みは所用で外出。その後午後になり他の人の代わりを2時間半。普段と違って問い合わせに答えたりして過ごす。
5時40分頃には仕事終了。車にのってT丸家へ。急いで行くも国境が込んでいたのでフランス側にあるT丸宅へはほぼ30分掛かってしまった。T丸家に着いたら私より後に職場を出たリーダーがすでに到着している。「この時間にメインの道を使ったらダメだよ」と言われてしまった。リーダーは裏道の無人国境を使ったらガラガラだったそうだ。なんか損したようでちょっとくやしい。
T丸家にはまたチューリッヒからH代ちゃんが遊びに来ているので、今回も夕食を食べながらの麻雀大会となりました。12時過ぎまで楽しく遊んでから帰宅。
猫に餌をやってから就寝。
今日の写真はイジケ顔のブエちゃん。