朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれ。

朝、無理やり起床。
仕事に行く支度をしていたらDHLから電話。Amazonから荷物が届いてますとのこと。「今日の午前中は家にいますか?」と聞かれたので「何時ごろ?」と尋ねると「10時以降です」と相変わらずな返事。「午後5時以降の配達は?」と聞いたら「それはダメです」とあっさり断られてしまった。結局また職場に配達してもらうことに。
そのまま出勤して一日仕事。何だか6時過ぎには目が疲れ果ててしまった。でも職場で無事に荷物を受け取ることが出来たので、うれしく帰宅。これでようやく海法氏の本の続きが読める。
帰宅してから柚子胡椒風味のクレソンとベーコンのパスタとセロリとトマトのサラダを作って簡単な夕食。その後、「塵骸魔京 ~ライダーズ・オブ・ダークネス~ (ファミ通文庫)」を読む。なるほど、正義ですね。しかし、女の子が可愛いなあ。そして腹をくくった女の子は強い。男は単なる添え物と化しているではないか。ついでに作中に出てくる空間汚染型生命変異体グレンデル12と戦う物凄く暗い「銀河刑事ベーオウルフ」のDVDボックスを私も見てみたいぞ。
楽しく読書の後はDVDを見る。DVDは1号くんが貸してくれたQueenのDVD、「We Will Rock You [DVD] [Import]」。ああ、フレディが素敵。しかし、スーパーマンのロゴ入りタンクトップってフレディじゃなければ許されない格好だわ。(笑)
Queenを堪能してから就寝。

塵骸魔京 ~ライダーズ・オブ・ダークネス~ (ファミ通文庫)

塵骸魔京 ~ライダーズ・オブ・ダークネス~ (ファミ通文庫)


We Will Rock You [DVD] [Import]

We Will Rock You [DVD] [Import]