朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

リラックスした火曜日。

朝は寒い。職場もいよいよ人が少なくなってきた。来週はほとんど人がいないらしい。うれしいなあ。
とりあえず、いつものように仕事完了。今日はO村さんと夕食の予定だったのだが、彼女が風邪気味なので食事はキャンセル。でも何やら色々おいしそうなものをいただく。京都わらびの里のちりめんご飯とか。これはちりめんの味ご飯が一膳づつパックになったものが3個入ってました。何やら1人暮らしにはよさそうな。ついでに22日から25日まで猫の世話を引き受ける。
O村さんはクリスマスは友人とパリで過ごすそうだ。何だか楽しそうです。いいなあ、クリスマスから年末まで職場がお休みで。うちは仕事収めなんてないもんね。職場の休みは26日だけですが、3連休なので、とりあえず寝て過ごしたい。最近寒いせいか本当に眠くてねえ。
DVDを見てぼんやりしてから就寝。