朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

怠けてます。

asa_yu2005-12-21

今日は全体的にだらけモード。これもホリデーシーズンの弊害でしょうか。何と言っても水曜日だし。気分は金曜日なんだけどなあ。
いつものようにお仕事。実は昨日、職場のクリスマスパーティが夕方からあったのですが、それで結構お菓子が余ったそうなのでお茶請けを一杯もらう。久しぶりに参加した、職場のパーティーは結構おもしろかったです。お金を出すか何か一品持ってくるかという持ち寄りの会なのですが、いつも人気なのがブラジル人でゲイのAが持ってくる手作りのパッションフルーツムース。今回もおいしかったんですが、さすがにそれは残ってませんでした。(笑)
無事仕事が終了した後は家に帰って食事。でも疲れていたので何も作る気がしない。インスタントのうどんを食べてあっさり終了。後はダラダラって何だか毎日ダラダラしているような。とりあえず、洗濯だけはすませて適当に就寝。
今日の写真はなんだかきりっとしたブエちゃん。もう座っている棚には何もおけません