朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

誕生日は続くよ。(笑)

asa_yu2005-11-15

火曜日の始まり。
昨日は私だったが、今日は同僚Sが誕生日の為朝から皆でケーキを食べる。彼女は今年で40才。本人は嫌そうだが節目なので皆で盛大にお祝いしました。(笑)今朝、私は寝坊してしまい、遅刻したので、危うくケーキを食べるのに間に合わない所でした。反省。最近は本当によく寝れるなあって感心してる場合じゃない。結局どこに行っても朝は弱い私。ババアになったら早起きになるのかしらん。今日のケーキは同僚の1人が通勤途中で買ってきたレモンケーキ。さっぱりしていて、朝から食べるには程よい感じ。
仕事は順調とは言えないものの何とか進む。ここ数日、仕事でよく使うデータペースがヴァージョンチェンジの為か本当によく止まる。動いても異様に重いので、中々仕事がはかどらない。やりにくいけど、こちらからはどうにも出来ないのでしょうがない。
仕事が終わってからHさんとMちゃんと3人で中華レストランへ行き、テイクアウトをしてNちゃん家へ。4人でワインを飲みながら中華を食べる。Nちゃんの赤ちゃんは随分重たくなりました。ちょっと抱っこしているとすぐ寝てしまう。今日も殆ど泣かない。なんていい子なんだ。結局11時半ぐらいまでおしゃべりして帰宅。
今日の写真は冬毛のせいかちょっとモコモコ。あったかそうなブエちゃん。