朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

タイミングの悪い一日。

土曜日なので昼からダラダラと行動。
まず、銀行に行ってお金をおろそうとしたら、なんと不調のATMにキャッシュカードを食われてしまった。吐き出してくれるかと待ってみたが、うぃんうぃんと言った後は沈黙ばかり。何だか幸先が悪い出だしである。
その後、先月が誕生日だった父の為、遅れながらも誕生日プレゼントを買いにショッピングセンターへ。無事頼まれたものを購入して、ついでに映画を見ようとしたら、次の回は2時間半後。待つ気力もなく「こういう日は家でじっとしているのが得策である」と結論を出して帰宅。とりあえず、ノンビリとすごす。
夕食にうどんを食べて、私の静かな土曜日は終了。ゆっくりしたせいか、何だか疲れが取れた気がする土曜日でした。