朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

毎日暑いよう。

asa_yu2005-06-27

月曜日。今日も暑い。
朝、Kさんと出ずに昼からバスで不動産屋へ。3時には無事契約終了。ここは結構親切というか感じが良かったです。とりあえず、ちゃんとお客様扱いしてもらいました。
30日に鍵を貰い、1日からアパートに入居できる予定ですがとりあえず寝床だけでも確保せねば。Nちゃんが布団をくれると言うので当分それを使うことになりそうです。家具はまだこない。連絡が来るのは7月になってからだろうなあ。しかし住むところを確保できんたのはうれしい。
色々終わったあと、職場に行くとなぜかとってもセキュリティーが厳しい。何かあるのかなと思ったら同僚が60周年記念のイベントがあると教えてくれる。廊下で同僚と会い、金曜日から座る机と椅子を見せてもらう。ちょっと安心。いや、帰っても机がなかったらどうしようかと思ってたので。あははは。
とりあえず最初の日はごちゃごちゃするでしょうが、それは想定内ということで。部屋を見ながら同僚と色々お喋り。長い休暇もとうとう今週で終わりなのがちょっと信じられない。何だか急に惜しくなり、あと2、3日はゆっくりしようと決心する。
今日は写真だけでも涼しくとジュネーブ名物の噴水の写真。