朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

飛行機の予約

asa_yu2005-03-14

6月のジュネーブ行きの飛行機を予約。
猫の場所を確保するために必要なケージの寸法を計ろうと3年前にも使った、2匹まとめて入れるケージを組み立てる。猫がすでに人のことを怪しんでいるように見えるのは気のせいか?まあ、3年前飛行機に乗せたときもそうとうビビってたもんなあ。あたった飼い主が悪かったと思ってあきらめてくれい。
今日も寒い。そのせいだか何だか分からないが猛烈にケンタッキーフライドチキンが食べたくなる。なんで〜と思ったが大人なのでその手の欲望はすぐ満たすことにする。とりあえず、レッドホットチキンを3ピース購入。しかし最近はケンタッキーも謎なメニューが。なんだ「期間限定カーネルズウィング味噌味」って。ためしに一つ買ってみたらやっぱり味噌味だった。←当たり前。胸焼けしそうになりながらも、おいしかったのでよしとする。
寒いのでホットカーペット復活。また猫が釘付け。