朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

Sex and the City

今日は前々から見損ねていたアメリカのTVシリーズ、Sex and the City のシーズン3をようやく見る。さすがケーブルTVのシリーズだけあって、毎回通常のネットワークTVではやれないネタのオンパレードなのだがいやあ、相変わらずおもしろいわ、これ。
ある意味、とんでもなくお下劣で鼻持ちならない話なのだが、なんとも笑える作品です。役者さんも上手だけど、一番すごいのはやっぱり脚本かなあ。会話が本当によく出来てます。欠点だらけの主人公とその友人たちが、個人的に何とも愛すべき存在になってしまったことに気づく。今シーズン初登場したイタリア系オカマのスタイリスト、アンソニーが秀逸でした。
早く続きを見なければ。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3 [DVD]