朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

美味しい食事。

水曜日。

いつものように起床。ノンビリと出勤。ゆっくりと仕事開始。午前中踏ん張って大掃除を終わらせる。ちゃんと会議机が見えるようになって、嬉しい。

夜まで黙々とお仕事。仕事帰りに鍵を返しにさはらととらやんの飼い主、MKさんのアパートへ。ついでに美味しいご飯をご馳走になる。親子丼なんて久しぶりに食べたなあ。日本から買ってきたという明太ナメコも美味しかった。

美味しく食べてからノンビリと歩いて帰宅。我が家の猫の世話をしてからニュースのチェック。いよいよ明日で今年も終わりかあ。まったく実感がないので、どうしたもんか。

とりあえず、明日も仕事なのであまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はボケボケですがO村家の猫2匹。最初はそっけないですが、すこし待っていると2匹とも甘えてくるのが、おもしろい。

f:id:asa_yu:20151228200044j:plain