朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて仕事だ。

月曜日。

猫に中途半端な時間に起こされたので、シャワーを浴びてスッキリしてからバタバタと出勤。昨日の夜から雨が降り出し、今朝は何だか肌寒い陽気に。オフィスでは皆暖房のスイッチを入れてました。雨のせいか底冷えするかも。

ランチはH3000さんと一緒に外出。韓国料理のレストランで久しぶりにイギリスからジュネーブに来ているMちゃんと昼食。Mちゃんは二人の子供のお母さんになり、すっかりたくましくなってました。相変わらず明るくて面白かったです。

食後は頑張って仕事。新システム関係のことで余分な仕事が一杯増えて、予定が狂いっぱなし。明日もミーティングが連続であるし、どうしたもんか。とりあえず進めるところまで進めてから帰宅。

夕食は赤ワインの残りと生ハムにサラダ。後はパンとチーズで適当に済ませてノンビリ。睡眠時間が足らなかったせいか妙に眠い。でも頑張ってちょっとだけゲーム。明日は早めに出勤なのであまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真はブエちゃんに負けじとなのか、こちらもいつのまにか布団にくるまっていたアイちゃん。猫もまだ寒いのかねえ。

f:id:asa_yu:20140525191521j:plain