朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

セミナー続き。

水曜日。

いつものように起床。やっぱり足が筋肉痛になってしまった。とりあえずボケッと出勤。ゆっくりと仕事開始。今日も暖かい1日だ。

午後からまたセミナー。IT担当者の顔色が段々青くなってきているなあ。夏からのシステムテストを考えるだけで憂鬱だ。相変わらず不満タラタラのロシア人は放っておいて、IT担当のスペイン人と愚痴の交換。お互いを労って1日の仕事終了。

帰宅して猫の世話。夕食は月曜日の残りのパスタソースに今度はペンネを茹でて絡める。スパゲティと違って袋から直接入れたら結構一杯出てしまった。結局また半分残ってしまったので明日もペンネになることが決定。やれやれ。

食後はゆっくり過ごしてからニュースのチェック。相変わらず世界は混迷としている。何だか色々と疲れたので静かに読書をしてから就寝。

今日の写真は公園で見かけた子羊の後ろ姿。草に埋もれて幸せそうでした。

f:id:asa_yu:20140518173258j:plain