朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

残り物で豆腐チゲ。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。地道にお仕事。今日が終われば取り敢えず2日はお休みだと思うと嬉しい。

ちょっと遅くまで頑張ってから帰宅。猫の世話をしてから夕食。一人鍋の残り出汁を使って豆腐チゲを作って食べる。暖かい汁物が美味しい。お腹いっぱい食べてからノンビリとニュースを観たり、読書をしたりと楽しく過ごす。

夜中まで適当に遊んでから、お風呂に入って就寝。明日は新年会だし、買い物にも行かないといけないし、何だか忙しい1日になりそうだ。

今日の写真は休憩中のアイちゃん。お腹のハゲはちょっと治ってきました。

f:id:asa_yu:20140118140927j:plain