朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あっという間にイブだ~。

火曜日。

いつものように出勤。ますます誰もいない我が職場。午前中はノンビリと仕事を片付けていたら、上司から今日は午後2時に帰ってよろしいとのお達しがある。やったね。

ランチをM月さんやNちゃんと食べて、午後に少しだけ残って仕事をして3時頃スーパーに寄って帰宅。猫の世話をしてから、シャンパンとおつまみを持ってH代ちゃんのアパートへ。H代ちゃんの心尽くしのクリスマスのご馳走を食べながら、H代ちゃん夫妻と乾杯。何もかも全部美味しかった。

二人とわんこ2匹に見送られて帰宅。明日は休みなので夜中までゴロゴロと読書。明日も友人宅に招待されているので、胃腸の調子を整えねば。適当な時間に満足して就寝。

今日の写真は新しいクリスマス衣装でお見送りしてくれたH代ちゃん夫妻のわんこ達。衣装がどんどん充実してます。

f:id:asa_yu:20131224223146j:plain