朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

扇風機ゲット。

土曜日。

ゆっくり起床。あさから太陽がギラギラだ。軽く食事をして、外に出たくないな~と思いながら家の中でウダウダ。

これではちっとも用事がすまないので、何とか奮起して車に乗ってまず猫用品を買いに出発。車の中の方がエアコンが効いて涼しく過ごしやすいことに気づく。結構快適かも。とりあえず猫用品を買ってからリーダー宅へ、と思っていたのですが荷物が多いので一旦帰って、ちょっと休憩してから再度出発。

リーダー宅についたら、さすが山の麓、街よりかなり涼しい。結局夕食までご馳走になり、途中で3号くん一家も登場してBBQセットを購入したりと盛り沢山な一日でした。すっかり涼しくなった所で帰宅。

猫の世話をしてからニュースのチェック。やっぱり我が家の周辺はリーダー宅に比べるとまだ暑いなあ。扇風機をセットして涼んでからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は暑いせいか、妙なポーズで眠るアイちゃん。何故かひねりが入ってます。

f:id:asa_yu:20130728104832j:plain